
今日もテニス日和!

万年スクール中級プレイヤーのテニス日記です。サークル活動状況のほか、ラケット、ウェア、コート、観戦記などいろいろ書いていきます。

イタリア国際①

イタリア国際、始まってますねー。

ディフェンディング・チャンピオンで世界ランク1位のマレーが2回戦敗退!という波乱も起きていますので、なんだか荒れた大会になりそうな予感・・・。

錦織圭君は日本時間5/17の19:00から世界ランク30位のダビド・フェレールとの2回戦が予定されています。手首の怪我の状況も心配なところですが、この後の全仏オープンも見据えて、無理をしない程度に頑張ってください!

女子では、土居美咲さん、大阪なおみさんが惜しくも初戦敗退でしたが、全豪4強の穂積絵莉さん/加藤未唯さんペアが初戦を突破して2回戦に進んでいます。こちらも頑張ってください!