読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日もテニス日和!

万年スクール中級プレイヤーのテニス日記です。サークル活動状況のほか、ラケット、ウェア、コート、観戦記などいろいろ書いていきます。

3/5(日) 座間ひまわり公園

この日は、「座間近辺でサークルを作りましょう!」というHさんと、それに賛同したWさん、Mさん、私と私の娘(ピカピカのJK、中学3年間は軟式テニス部、硬式テニス転向修行中!)の5人で練習しました。

幹事のHさんがメニューを考えてくれて、技術顧問のMさんからアドバイスを頂けるので、充実しててなおかつ楽しい練習ができました。

(写真を撮るのを忘れました。次回から・・・)